FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤田寛之が2年ぶり大会制覇!石川は20位タイ

2010年大会を制した藤田寛之が、終始安定したゴルフで通算15アンダーまでスコアを伸ばし、2位以下に4打差をつけて今季初勝利を果たした。11アンダー単独2位でスタートした藤田は、前後半2つずつのバーディを奪いボギーはなし。昨シーズンの最終戦以来の優勝となった。

単独2位は通算11アンダーの韓国の新鋭キム・キョンフン。さらに1打差の通算10アンダー3位タイには小田龍一、すし石垣、そして先週の開幕戦でも活躍した新人の川村昌弘が食い込んでいる。

通算9アンダー6位タイには諸藤将次、市原弘大、チョ・ミンギュ(韓国)の3人。序盤スコアを伸ばして藤田と競っていたキム・キョンテ(韓国)は、後半にスコアを崩し、矢野東、谷原秀人、上井邦浩と並び9位タイに終わった。

また、今大会5度目の出場で初めて予選を通過した池田勇太は通算6アンダー17位タイ。22位タイからの巻き返しを狙った石川遼は、通算5アンダー20位タイとなった。

藤田寛之のクラブセッティング

矢野東のクラブセッティング

池田勇太のクラブセッティング

石川遼のクラブセッティング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。