FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯三貴が逆転勝利!有村は5位Tフィニッシュ

◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン最終日◇花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫県)◇6,483ヤード(パー72)

気温12.3度、快晴で迎えた最終日、2日目に「69」をマークして単独2位に立った佐伯三貴が5バーディ、2ボギーの「69」をマークして、韓国の申智愛を逆転し、通算7アンダーでツアー通算4勝目を飾った。

この日最終組でスタートした佐伯と申。申は前半に2つのバーディを奪ってスコアを重ねる一方、佐伯は3バーディ、2ボギーと、一時は申が4打差と大きくリードを広げた。しかし申が17番を痛恨のダブルボギーでスコアを落として、佐伯とは1打差で最終ホールへ。最終18番、佐伯がバーディフィニッシュで申に並ぶと、申はパーパットをはずし、劇的逆転勝利を飾った。

通算3アンダーの単独3位には、イーブンパーでラウンドしたアマチュアの比嘉真美子が続いた。そのほか、15位タイからスタートした有村智恵は通算イーブンパーの5位タイ、横峯さくらは通算1オーバーの単独8位と大きく順位を上げて、ともにベスト10フィニッシュを果たしている。

佐伯三貴のクラブセッティング

有村智恵のクラブセッティング

横峯さくらのクラブセッティング

諸見里しのぶのクラブセッティング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。