FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




広田ゴルフ ネオテックフラットパターマット 幅60×長さ315cm

●1、ボールの軌跡を確認できます。
練習時ボールが通ったラインを目で確認することで、その都度アドレスやパッティングフォームをチェックしながら練習が可能。
●2、一般的に早いグリーン(アマチュアゴルファー向け)は9-11フィート、逆に遅めの場合8-9フィーといわれます。(あくまでも目安です)
ネオテックフラットパターマットは順目の場合10.3フィート、逆目の場合7.9フィートと実際のグリーンスピードに近い素材を使用しておりますので、最高のグリーン状態と同じ状況で練習が可能です。
パターマットの方向でスピードが変わりますので状況に応じた練習をお勧めいたします。
●3、ライ調整用パッドが付属されており、スライスやフックラインを思いのままに反復練習。
ライ調整機の高さは当社がテストを重ね、グリーンの傾斜に最も近く理想的な斜度5°になるよう設計されており、本格的で実戦的な練習が可能です。
ゴルフ場でラインが分かっていてもなかなか打てない!こんな経験ありませんか?
原因のひとつはラインは分かるがそこに乗せるスピードが分からないのです。
パッティングは感性が重要ですが、反復練習により養うことが出来るのです。
ネオテックフラットパターマットは、フックやスライスの打ち分けと、順目と逆目のスピードでフック、スライスの曲がり具合をチェックしながら反復練習を重ねることで頭ではなく、体にしみこませるのです。
●4、最高級素材を使用しておりお部屋のインテリアにも最適です。

詳細はこちら↓↓↓
広田ゴルフ ネオテックフラットパターマット 幅60×長さ315cm


ゴルフ練習器具 週間売れ筋ランキング トップ20

テーラーメイドやナイキ・ツアーステージ・ゼクシオなど人気ゴルフ用品が激安

ゴルフダイジェスト・オンラインで人気のゴルフ場を超お得に予約する!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。