FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ上達ヒントの宝箱 畳一畳でできる!おウチでエコ練「正しいスイングイメージを習得する」

ゴルフスイングに対する正しいイメージ作りと、そのスイングイメージが身につくドリルをご紹介します。
プロ野球選手がゴルフをすると、バッターよりもピッチャーのほうが上手で、上達も早かったりします。それはなぜかと言うと、ゴルフスイングはボールを打つ動作よりも、ボールを投げる動作に近いからなのです。
ゴルフという競技は、ターゲットに狙いを定めて、そこにボールを打っていくゲーム。ですから、バッターのようにやってきたボールを強く打つイメージよりも、ゴルフスイングでは目の前のボールをターゲットに向かって投げるピッチャーのイメージを持ったほうがいいのです。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン 畳一畳でできる!おウチでエコ練 「正しいスイングイメージを習得する」

.
GDOSHOP.comなら自分に最適のゴルフクラブが激安で手に入る!

ダンロップ・テーラーメイド・ブリヂストンなど人気メーカーのゴルフ用品が激安

ゴルフダイジェスト・オンライン 激安キャンペーン情報

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。