上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ゴルフクラブ 本間ゴルフ TW914 フェアウェイウッド

ホーゼルを短くした分、ソール中央に18gのタングステンニッケルウエイトを装着し、ソールエリアを肉厚にすることで低重心化を実現。
これにより、上級者好みのシャープな顔つきにも関わらず、やさしくポールを捉えることができます。

どんなライからでもしっかりとポールを捉え、スムーズに振りぬけるソール形状にしました。

手元の剛性を高めることで、ハードヒッターの切り返しに鋭く反応。先端の剛性変化を抑えることで、高い方向性と安定した球筋を実現します。

詳細はこちら↓↓↓
本間ゴルフ TW914 フェアウェイウッド NEW ARMRQ UD62 2S

本間ゴルフ TW914 フェアウェイウッド NEW ARMRQ UD62 3S

本間ゴルフ TW914 フェアウェイウッド NEW ARMRQ UD62 4S

本間ゴルフ TW914 フェアウェイウッド NEW ARMRQ UD62 5S

フェアウェイウッド 週間売れ筋ランキング トップ20

スポンサーサイト




ミズノ グランドモナーク・ロイヤルクレスタ ドライバーの試打インプレッション

フェース部は「鍛流チタン」を採用することにより、従来のフェース部よりも5%軽量化を実現。さらに、心地良い打球感を生み出します。

クラウン部の薄肉化とバックウエイトの採用により、徹底した低重心化と深い重心深度を追求。ボールのつかまりの良さと上がりやすさで、やさしく楽に飛ばせます。

シャフトは46インチながらも、36g(R1)の軽量設計。振り遅れることなく、なめらかなしなりと加速感でヘッドスピードをアップします。打ちやすさとダイナミックなドライビング性能を体感していただけます。

詳細はこちら↓
ミズノ グランドモナーク・ロイヤルクレスタ ドライバー

ドライバー 週間売れ筋ランキング トップ20

世界最大級のゴルフショップで過激に最大20%ポイント還元!

テーラーメイドバーナーやナイキサスクワッチなど人気ゴルフ用品が激安





ダンロップ スリクソンGiE ドライバーの試打インプレッション

フェース・クラウン部を軽量化し、その余剰重量をソールへ配分することで低重心化。高打ち出し・低スピンを実現し飛距離アップします。スイートエリアを大きくする、デジタルシミュレーション解析により、反発エリアを拡大させました。これにより、オフセンターショットでも飛距離のロスなく平均飛距離がアップします。

ソールのヒール寄りにウエイトを配置し重心距離を短くしたことにより、ボールのつかまりがよくなり、スクエアインパクトを実現しました。オフセンターショット時でも、ボールをセンターへとコントロールする「6分割バルジ&ロール設計」によって、さらに安定した方向性を実現しました。

高慣性モーメントクラブ特有の「音の悪さ」を解消するために、デジタルシミュレーション解析により、ソールにリブを2本配置し、高くて伸びのある打球音を実現しました。ソールとフェースにブラックイオンプレーティング仕上げを施し、精悍で美しい外観にしました。また、ソールに立体感ある「GiE専用バッジ」を装着し高級感を演出しました。

詳細はこちら↓↓↓
ダンロップ スリクソンGiE ドライバー SV-3019Jカーボンシャフト

ドライバー 週間売れ筋ランキング トップ20

ダンロップ スリクソンGiE フェアウェイウッド SV-3019Jカーボンシャフト





キャロウェイ ゴルフ LEGACY AERO フェアウェイウッドの試打インプレッション

高強度455スチールフェースにより、約2mmまでフェースを薄肉化することを実現。フリーウェイトを生み出し、最適な重心設計を実現しました。また、深重心化をもたらすストレッチデザインと、低重心化をもたらすシャローフェース。シャローバックデザインにより球が上がりやすく、最適スピン量でボールを飛ばします。

高強度455スチールフェースにより、約2mmまでフェースを薄肉化することを実現。フリーウェイトを生み出し、最適な重心設計を実現しました。また、深重心化をもたらすストレッチデザインと、低重心化をもたらすシャローフェース。シャローバックデザインにより球が上がりやすく、最適スピン量でボールを飛ばします。

詳細はこちら↓↓↓
キャロウェイ ゴルフ LEGACY AERO フェアウェイウッド Motore Speeder VC6.0

キャロウェイ ゴルフ LEGACY AERO フェアウェイウッド Diamana Kai’li 60

キャロウェイ ゴルフ LEGACY AERO フェアウェイウッド TourAD EV-6

フェアウェイウッド 週間売れ筋ランキング トップ20





テーラーメイド ロッサモンザ スパイダー BALERO AGSI s の試打インプレッション

ヘッドにボールがカップインするイメージを印象づけるアライメント機能を搭載したことで、正確なアドレスと思い通りのボール軌道をイメージすることができます。

ヘッドに適切な重量配分を施したことにより、オフセンターヒット時においてもボールの転がりやスピード、距離を損なうことなく非常に高い安定性を発揮します。

フェースインサートにソフトポリマーを採用し、パッティング時にソフトな打感を実現。また、12本の溝がインパクト時にボールをつかむ様に機能し、無駄なバックスピンやスリップを抑制、イパクト直後にスムーズな順回転を実現します。ボールの回転を適正化する事で、ボールの転がる距離とスピードのコントロールを可能にします。

重量配分を最適化したステンレススチール製の単一ヘッド構造により、高い慣性モーメントを実現。「ROSSA MONZA SPIDER AGSI +」よりさらに約15%低重心化に成功しました。これにより、安定したストロークとしっかりした打感を提供します。

詳細はこちら↓↓↓
テーラーメイド ロッサモンザ スパイダー BALERO AGSI s オリジナルスチール

パター 週間売れ筋ランキング トップ20

人気ゴルフ場予約 直近土日祝の新着空枠

テーラーメイドやナイキなど人気ゴルフ用品が激安





ミズノ グランドモナーク・ロイヤルクレスタ チタンアイアンの試打インプレッション

フェース部はβ系チタン合金を採用。中空構造にすることにより、弾きの良さとボール初速をアップする反発性能を実現しました。

タングステンウエイトを各番手に最適な位置に装着し、ボールの上がりやすさと打ちやすさを実現しました。
NO.5~7(ソールバック部/31g)、NO.8、9(内臓/16g×2)、PW(内臓/16g×3)、FW、SW(内臓/16g×4)。

かつてないアイアンの打ちやすさと飛距離性能を実感していただけます。

詳細はこちら↓↓↓
ミズノ グランドモナーク・ロイヤルクレスタ チタンアイアン カーボン

アイアン 週間売れ筋ランキング トップ20

ゴルフ用品激安キャンペーン情報





フォーティーン New TC-770フォージドアイアンの試打インプレッション

打ち応えがありながら、打ちやすさを併せ持つ正統派軟鉄鍛造アイアンです。定評の構えやすさ、打ちやすさに加え、マイルドな打球感、優れた操作性、安定性の良さを発揮します。ファン待望のTC-770 FFORGEDリファインモデルです。

●軟鉄(S25C)鍛造素材の優れた打球感を発揮
●“大きすぎず小さすぎない”ヘッドサイズが、安心感と構え易さをもたらす。
●ネックのショートネック化によりミドル番手は低重心に、ショート番手は最適な重心距離に設定。
●適度な慣性モーメントがヘッドコントロールのしやすさを発揮しながら、ヒッティングポイントはしっかりと感じ取れ、大きなミスにならない。
●さまざまなライへの対応力を高めたソール形状。どんなライからでもシャープで抜けの良いショットを可能としました。

詳細はこちら↓↓↓
フォーティーン New TC-770フォージドアイアン NSプロ 950GHスチールシャフト

アイアン 週間売れ筋ランキング トップ20

テーラーメイドやナイキなど人気ゴルフ用品が激安

近場で激安な週末ゴルフ場予約ならゴルフダイジェスト・オンライン





マグレガー マックテックNV-Sアイアンの試打インプレッション

フェースの全域比重の軽いチタンを使用し、重心設計の自由度を高め、低重心、深重心設計を可能とし、これによりストロングロフト設計でもボールの高い打ち出し角を実現し、飛距離アップを達成しています。

インパクト時のエネルギーロスを最小限に抑えたブレージング製法によるチタンカップフェースで大きな飛びを実現しました。

しなやかで粘りのある「MM03i トリプルアクションシャフト」がゴルファーの意図するとおりにヘッドを加速させ力強いインパクトを生み出し、切れの良いショットを実現します。

詳細はこちら↓↓↓
マグレガー マックテックNV-Sアイアン GS95

マグレガー マックテックNV-Sアイアン NV-S/MM03iトリプルアクションシャフト

アイアン 週間売れ筋ランキング トップ20





ヤマハ inpresX 4.6ST-LONG r.p.m. ドライバーの試打インプレッション

ドライバーの“飛び”の3大要素は「ボール初速」「打ち出し角」「バックスピン量」と言われています。ボールにバックスピンを与える力はロフト角とインパクト時に起こる縦の回転力(ギア効果)によって決まります。このため、『inpresX 4.6 ST-Long r.p.m.』では、ヘッドの重心位置を低くすることで、バックスピン量の少ない、吹きあがらない重い弾道を可能にしました。これによって、最適なバックスピン量を実現し、より長い飛距離を得られます。

X状のリブを左右に広げることで上下の高反発エリアを拡大した「X-マルチフェース」を進化させ、4分割したフェースをさらに細分化し、トゥ・ヒールを薄くした「3X-マルチフェース」を新たに採用しています。フェースを軽量化し、反発エリアをさらに4%拡大しました。

フェースを軽量化し、クラウンとボディの厚さを削って軽量化して新たに6gのインナーウェイトをソール部に配置することで、業界最短クラスの33.5mmという短い重心距離を保ちつつ低重心化を実現。専用設計の「マルチプルEIシャフト」とともに、球のつかまりやすさを追求しました。

詳細はこちら↓↓↓
ヤマハ inpresX 4.6ST-LONG r.p.m. ドライバー MUX-409D ST-Long

ドライバー 週間売れ筋ランキング トップ20

テーラーメイドバーナーやナイキサスクワッチなど人気ゴルフ用品が激安

人気ゴルフ場直近土日祝の新着空枠





オデッセイ ホワイト・ホット ツアー ix #5 センターシャフトの試打インプレッション

ホワイト・ホットツアー ixは、ノンホーゼルのBlade(ブレード)タイプ、オーバーサイズの#5のタイプ、オーバーサイズの#5センターシャフトのタイプと3機種共に、新しいヘッドデザイン(形状)を採用。また、Bladeと#5には、ツアープロの間でも人気の高い、シングルベンドシャフトを採用しています。

日本のツアープロのフィードバックから生まれた「Tour Prototype インサート」は、プロのこだわる安定したボールの転がりと絶妙なタッチ・フィーリングを実現した最新のフェース。パッティングで最も大切な日本の芝で安定した思い通りの距離感を得るために生まれたこのフェースは、カップインの確率を高めてくれます。

また、「Black PVD」仕上げは、遮光性にも優れ、白いフェースと黒のヘッドが絶妙なコントラストを生み出し、アドレス時でのパッティングへの集中力を高めることができます。日本のツアープロのフィードバックから生まれた、ホワイト・ホットツアー ixパターがここに誕生しました。

詳細はこちら↓↓↓
オデッセイ ホワイト・ホット ツアー ix #5 センターシャフト

パター 週間売れ筋ランキング トップ20

24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。