上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルへのフィーリング至上主義 実戦的シンプル・ルーティン

この20年~30年あまり、アマチュアゴルファーの平均ハンディキャップがまったく変わっていないという驚愕の事実。これほど道具やゴルフ理論が日進月歩で進化しているにもかかわらず、アマチュアゴルファーの平均的な腕前は、まるで一向に上がっていないという矛盾・・・。

メカニカルなテクニックばかりを追求するあまり、感覚を磨いたり心理に目を向けることを、置き去りにしてきたからでしょう。しかし、メンタルがプレーを大きく左右するゴルフにおいては、そこを出発点とすべきです。全10回の連載で、そこに光を当てるヒントを与えたいと思います。今回のレッスンはショット前のルーティンについてです。さて、コースでこんな人を見かけませんか?

続きはこちら↓↓↓
シングルへのフィーリング至上主義 実戦的シンプル・ルーティン


ゴルフダイジェスト・オンライン 激安キャンペーン情報

ゴルフ場営業時間外でも簡単、しかも超お得にゴルフ場予約!

会員限定プレゼントキャンペーンや各種会員特典を常時無料でご提供 GDO

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。