上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ上達ヒントの宝箱 硬い砂からのバンカーショット

雨が降った後など、砂がしまって硬くなっている場合のバンカーショットを伝授します!
まずスタンスする際に砂の硬さを足の裏で確かめます。砂が硬いな~と思ったらこの打ち方の出番です。
フェースを開けば開くほどバンスがきいて、砂にはじかれる可能性が高くなるので、普段よりもフェースの開きは少なめにしてください。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン 硬い砂からのバンカーショット


ゴルフダイジェスト・オンライン 激安キャンペーン情報

ゴルフ場営業時間外でも簡単、しかも超お得にゴルフ場予約!

スポンサーサイト
ゴルフ上達ヒントの宝箱 バンカーショットレッスン 打ちっ放しでエクスプロージョン

コースに出るとき以外、なかなか練習できないのがバンカーショットですが、今回は、打ちっ放しの練習場でできる、エクスプロージョンショットの練習法をお教えいたしましょう!さて、一体どのように練習するのでしょうか??

家から何かを持って行く必要はありません。使うのは、どんな練習場にもある、ゴムのティです。1センチ~2センチくらいの高さにボールをセットして、サンドウェッジで打つのです。あるコツをマスターすれば、バンカーショットに自信が持てるはず!

続きはこちら↓↓↓
ゴルフ バンカーショットレッスン 打ちっ放しでエクスプロージョン


テーラーメイドやナイキ・ツアーステージ・ゼクシオなど人気ゴルフ用品が激安

ゴルフダイジェスト・オンラインで人気のゴルフ場を超お得に予約する!

GDOSHOP.comなら自分に最適のゴルフクラブが激安で手に入る!


バンカーショット上達ヒントの宝箱 バンカーショットの基本をマスター

バンカーが苦手という方、たくさんいると思いますが、打ち方さえ分かっていればラフからのショットよりも簡単なんです。
バンカーショットの基本は、直接ボールを打たずに、手前の砂ごとボールを運ぶエクスプロージョンショット。ボール手前にヘッドが落ちるよう故意にダフらせる必要があります。そのためボールポジションをターゲット寄り(左足寄り)にセットして自然にダフるようなポジションを予めつくっておきます。

続きはこちら↓↓↓
バンカーショットレッスン バンカーショットの基本をマスター


テーラーメイドやナイキ・ツアーステージ・ゼクシオなど人気ゴルフ用品が激安超特価!

24時間いつでも予約できて超お得なゴルフ場予約サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。