上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!スコア100切り おもしろツールで100を切る!

練習グッズはあまり大げさなものではなく、シンプルな作りのものがおすすめ。そのほうが使い勝手が良く、飽きずに長く使い続けられます。リーズナブルな価格帯で、気軽に使えるアイテムをピックアップしました。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン おもしろゴルフ練習ツールで100を切る


ゴルフ場予約週末直前空枠情報

最新 ゴルフクラブ・ゴルフ用品お買得情報

スポンサーサイト

目指せ!スコア100切り 効率の良い練習方法で100を切る!

いくら練習しても100を切れない人は、練習方法が間違っている可能性があります。同じ球を打つ練習でも、正しいスイングを身に付けるための練習と、コースでいいスコアを出すための練習は異なります。プロは、この2つの違いを明確に意識して練習しますが、アマチュアゴルファーは曖昧な人が多いです。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン 効率の良い練習方法で100を切る


激安ゴルフ用品・ゴルフクラブ情報と激安プレー情報

最新 ゴルフクラブ・ゴルフ用品お買得情報


目指せ!スコア100切り ツアー観戦で100を切る!

プロゴルファーが活躍するトーナメントには、アマチュアの上達にも役立つ数多くのヒントが隠されています。アマチュアも参考にしやすい100切りのために必要なポイントを紹介します。ルーティンとは、ショットやパットを打つ前に選手が行う一定の動作のこと。ルーティンは、常に正しいアドレスを取るためのほか、アドレスを取るまでのリズムや時間を一定に保てるなどの効果を持ちます。選手によって様々なルーティンが存在する上、1つ1つの動きに深い意味があるので、ぜひ参考にしてください。

ゴルフレッスン ツアー観戦でスコア100を切る


テーラーメイドバーナーやナイキサスクワッチなど人気ゴルフ用品が格安

激安ゴルフ用品情報と格安プレー情報


目指せ!スコア100切り ゴルフ場選びでスコア100を切る

100切りを実現するには、テクニックだけではない、道具だけでもない・・・そう、実はプレーするゴルフ場が一番大事!いくら上手くなっても、全米オープンや全英オープンのような難しいコース設定でスコアを作るのは困難。そこで!「100切り」を実現するのに最適、いやしかし、決して簡単なだけではない、「100が切れた!」という充実感が得られるゴルフ場選びを伝授!

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン ゴルフ場選びでスコア100を切る


24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト

新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!


目指せスコア100切り!クラブセッティングで100を切る

ゴルフで使うクラブは、パターを含めて全部で14本。この14本をどう組み合わせるかは、その人の「ゴルフの内容」で変わってくる。「大事なのは、まず自分の弱点を知ることです。何が悪くて100が切れないのかを冷静に分析してみてください。そうすれば、自ずと自分に必要なクラブと不必要なクラブが分かるはずです。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン クラブセッティングで100を切る


新規会員登録で、プーマやアディダスのキャディバッグが当たる!

24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト


目指せ!スコア100切り ラウンドレッスンで100を切る

初心者ゴルファーに立ちはだかる、スコア100という大きな壁。練習場ではいい球が打てるのに、なかなかスコアに直結しないという人も多いのでは?スコアを縮めるためには、なんといっても本番での「ラウンド力」が大事だ。ラウンド時の考え方やちょっとした攻め方のコツを知っておくだけで、今の技術のままでも充分100切りできる可能性はあります。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン ラウンドレッスンで100を切る


新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。